FC2ブログ

晴れのち曇りときどき雨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなごのたしなみ

例えスカートでなくとも地下鉄の中では
両膝をそろえ慎ましやかに座るべし!ですなぁ
年齢とともに膝頭を揃えるというのは困難になり
また揃えていても自然緩んでくるのではあるのですが・・・
でもやはり意識して揃えて座りましょうぞ。うん。

こちらはおなごの楽しみ ^^
鳴門金時芋、土鍋で蒸しました。
甘みが増してウマウマーーでした。

20081015.jpg


スポンサーサイト
COMMENT
おこわ
栗もお芋さんも好きやわぁ
でも我が家の若君殿たちはお好みじゃおまへんのよ。
あぁ・・なんかすっごい食べたなってきたし。
お芋さん
過日実家から栗ご飯用に栗と少しのもち米を貰って帰りました。
栗ご飯を一度炊いて残ったもち米を使って、昨夜芋ご飯を炊いてみました。
これもおいちかったよ~(^Q^)
運動神経が鈍チンな人が自転車乗れますかいなぁ
スカートかパンツかってのは性格にもよるんちゃいますやろか~^^

「土鍋で蒸す」シンプルですけど旨味が増すような気がします。
ひざ頭
通勤に自転車をりようするようになって10年余り…運動神経が並外れて鈍いのでスカートなんぞ履いている場合やないとずっとパンツで過ごすようになってしまったので、少々耳が痛いでしゅ~^^;

最近お芋はもっぱら輪切りにしてフライパンで焼いてますが、これも美味しそ~♪(^Q^)
美味しいものの多い季節でウェストサイズも気になりまする。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。